人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外で書を書く?
無双リベラルホール流しさんの今日のパフォーマンスをよんでおもいました。

  公園で創作書をガンガン作って集まって来た人たちに全部あげました!!

なにかだいじなものをおしえてもらったきがします。
自分をえらぶらないというのがよいですね。

  外で書くって云うのは、大胆になるので、作品に勢いが出て良いですわえ!!

そもそも私は、外で書くなんてこどをしたことがないものだから、
拍子抜けしてしまいました。

駅前などの路上で、
色紙などを書いているひとをみかけたことはありますが、
公園で、全部あげました、
というのははじめてです。

おもしろいかもしれません。
私も外で書いてみようか。
by nwdb | 2004-12-06 14:32 | diary
<< 眞墨書道教室開講 とにかく一冊をとおします。 >>