人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過去の日記が書けるのですね
やはり日付の指定ができないと、
その日のうちに日記を書かないと...という脅迫観念にとらわれてしまうらしい。
たしかに、その日の記録を残したいひとにとっては、
ブログは向かないのかな、と思っていました。
むかしのWeb日記(a-newsなど)に逆戻り。
わたしの妻がそうでした。
でもこれからは、安心してブログをススメられます。
これからもよろしくお願いします。

投稿日時指定とコメント・トラックバック管理機能を追加しました
by nwdb | 2004-10-10 12:44 | diary
<< IMG タグをもちいた、アクセ... 携帯から転送しているメールもス... >>